moominkの日記

パリでの暮らしを気ままに更新しています。

ヘルシーな気分の時はここ!🥑【CHIEF - Montorgueil】🥑

 

Coucou tout le monde! 🇫🇷

みなさん、こんにちは ^^

 

パリでは最近天気がとても良くて、気温は10°とまだ若干寒いですが、

 

快晴で、日差しがポカポカしています🌈

 

コロナ中でも、国から許されている範囲内で最大限に出歩いています🕺🏻

 

さすがフランス人、ケセラセラ(笑)

 

やはり、私もそのうちの一人で、天気の良い日は外へ出かけたくなります!

 

 

今日はそんな中、お腹が空いたので探していたところ

 

とても良さげなレストランを発見!

 

どうやら、ポケボールなど、ベジタリアン向けのサラダ、スーパーボウル

体に良さそうなものを沢山作っているので、早速行ってみました!

 

pokebowl

Chief Montorgueil

 

下記このレストランのサイトリンク↓

chiefparis.com

CHIEF ウェブサイト

 

 

commandes.chiefparis.com

 

 

CHIEF

CHIEF 店舗前

Chief menu 1

Chief メニュー

Chief menu 2

Chief メニュー

 

私はこの中で一番の人気の、「SENSEI」を選びました!

 

名前のセンス、なんでこれだけ微妙なんだろう??

どっかの中国人が経営している、なんちゃって日本料理屋さんみたいな名前してて、

ツッコミそうになった(笑)

 

Chief Poke (Sensei)

通常サイズ、ドリンク合わせて19.40€

 

でも、一番人気なだけあって、めっちゃめちゃ美味しかった!

下は酢飯で、上にはサーモン、アボカド、マンゴー、枝豆、にんじん、ラディッシュ

そしてソースにゴマのような甘いソースが絶妙だった!

オニオンクリスプのサクサク感もあってよかった🤤


 

ジュースは売り子さん一押しの「Holy Green」に♡

ケール、フレッシュミント、セロリ、アボカド、リンゴのほんのり甘く、フレッシュな味。

 

ここにしてよかった^^

 

 

ここ初めて来て、値段は少し高めだけどとても気に入ったからリピ間違いなし!

次は何注文しようか、今から考えてる(笑)

 

それでは、良い一日を!

 

********************************************

 

📍 104 Rue Réaumur, 75002 Paris

📞  01 40 28 12 81

🚃 Sentier (3番線) 

🕰 月〜金曜日 (9時ー22時30)

土〜金曜日 (10時ー22時30)

19.90€から配達可⭕️